RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
馬豚(バトン)
絵理香さんから受け取ったバトンやります・・・冷や汗
正直めんどくさい・・・
頑張りますおてんき
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

 〆廼畛廚ΑAquaTimez】
皆ちょっとキモいね・・・。

◆,海鵑福AquaTimez】には感動!!!
決意の朝のPVにいきなりドアップであのキモイ顔が・・・。

 直感的な【AquaTimez】
。。。

ぁ々イな【AquaTimez】
歌詞。

ァ,海鵑福AquaTimez】は嫌だ!
歌もサイテー。

Α,海寮い法AquaTimez】がいなかったら・・・
別に居なくなって良いけど。
歌が残れば。

続いてーー。

管理人バトン
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
絵理香さん→優 優しいからぁ。
千秋→籠 バスケうまいからぁ。
Jack→恐 恐ろしい・・・。
修うさぎ→漫 漫画好きだから。アニメもか。
しょーや→男 男らしい!!

●知っている管理人さんを色で表して下さい
絵理香さん→赤 携帯赤いから。
千秋→白 バスケのユニフォームで白が似合うから
Jack→オレンジ 明るいから
修うさぎ→青 イメージ的に。
しょーや→黒 男らしい色!


終わったーーーー。思ったんだけどオレ知ってる管理人少ないなー・・・。
悲しいから終わりっッ!!
author:村井 悠人, category:-, 20:12
comments(9), trackbacks(4)
author:スポンサードリンク, category:-, 20:12
-, -
Comment
少ないとか・笑
しかもなに、「さん」付けとかw
ていうかOFFでも絵理香ってよんでよー
3年生になったんだしさ! ←

あ、ばとnThanks w
絵理香, 2007/04/05 4:23 PM
バ鼎疲れ!

てかよー
漢字一文字での所の
「恐」はないだろ?
結構悲しいぞ?笑
♪みき♪, 2007/04/08 4:40 PM
ぉ久しぶりです!!
ブログにログイン出来なくなってしまぃました;;
なので新しく作りました♪
ぜひ来て下さぃ☆
, 2007/08/14 8:15 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw, 2010/02/02 7:09 PM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://dkcdjim.chit.iphone5.net/
がんちゃん, 2010/07/02 12:04 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://s7d7088.tida.psyrents.net/
タランティーノ, 2010/07/13 5:10 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://jk61e6h.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎, 2010/10/05 2:11 AM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://yqu82ju.www.feisbook.mobi/yqu82ju/
紳士28号, 2011/06/07 5:42 AM

紳助引退の真相はこちら
http://5ch4eiz.ato.zetto.info/5ch4eiz/
AtoZ, 2011/08/27 6:09 AM









Trackback
url: http://yuut0yuuto.jugem.jp/trackback/4
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
キングダム, 2010/02/06 1:16 AM
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
大岩井, 2010/02/09 6:52 AM
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
国際派, 2010/02/16 1:43 AM
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
ガリガリ, 2010/02/22 6:49 PM