RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
やっと慣れてきたって感じ★
今日2回目だっッ!

なんか楽しい笑


もういくつ寝ると3年生だね笑!!
受験勉強とか志望校決めとか色々大変になるわけですが

毎日一日一日を大切真面目にしっかり後悔しないように楽しく過ごしましょぅ!!


学年目標決定だ上向き

ところで行きたい高校はお決まりですか?!教えてください♪
僕は大和西高校を目指してます!!英語が好きだからね笑ニコニコ
部活は入ろうかなァ〜…。でもバイトもしたいしネェぴかぴか
そもそもそもそもそもそも大和西高校は校則結構厳しいと先輩に聞きました。
嫌だなぁ?。大和南は厳しくないらしいですが、姉が居るので嫌ですね。
でもこのままじゃ大和西高校行けないんですよあめ
もっと頑張らなくちゃ!!前向きに前向きに!!
先輩が言ってました「受験は後ろを向いたら終わりだよ」ってね。これは僕、勘違いしたんですゃね。当たり前だろ…と。何が当たり前って、テスト中に後ろ向いたら、カンニングと疑われて終わりだよ。って意味だと思いました(^O^)まぁ諦めちゃいけないって意味だった(´д`;)

終わり
author:村井 悠人, category:-, 00:24
comments(3), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:24
-, -
Comment
村井〜♪
来たょん(0ω<●)

受験頑張ろ-ねッッ★
西目指してるんだょねぇ!
ふあいと☆+゚
うちゎそんなhighなトコ(笑)行けないカラ適当に頑張るさあ($*'V`☆#)ワラ
ょしの, 2007/03/30 7:08 PM

村井ぢゃん、★
見つけたら足跡
残す---(∩Д^)

前略だけど
舞美のとこにも
来ちゃってね、(-∀-)
舞美, 2007/03/31 1:34 AM
あはははは なんか初コメがずいぶん遅れてしまって
すいませんねえ(・∀・)笑
昨日は結局電話で終わってしまって・・・w
でも結構コメ来てるからいーじゃないか(^ω^)

りさは結局、希望が丘を目指すことにしますた(・∀・)え
結構無謀かもしれないけど、とりあえず今は
それを目標に頑張っていきたいと★!

西高だったらKEIちゃんがいるじゃん*w
あそこはー結構髪染めるとかは厳しいらしーね!w
でもりさも西いきたいなー・・・英語だし;
りさ, 2007/03/31 9:40 AM









Trackback
url: http://yuut0yuuto.jugem.jp/trackback/3